皮ふ病・スキンケア相談

パッサパサの肌がツヤツヤに!!漢方のおかげです。

Before

40代販売業です。

私の肌は元々乾燥肌なのですが、急激な気温低下に伴い、パッサパサになってしまいます。
おまけに暖房が効きすぎている職場なので、髪も肌も乾燥が酷く、洗顔時の水や化粧水がしみてヒリヒリしていました。
手もゴワゴワで皮膚全体に潤いが足りない感じです。
接客の際に人と顔を合わすのが嫌になってしまいます。
そこで、調べていたら潤い美人になるには漢方が良いみたいで・・・・

before

After

早速、漢方薬局へ行ってみました。
症状や生活習慣や食生活をお話して、表面の皮膚だけではなく、内臓にもトラブルがあることが分かりました。
そこで、ビタミン・ミネラルたっぷりの漢方サプリメントと漢方薬を併せて服用し始めました。
10日もすると、洗顔後の肌のツッパリ感がなくなり、とても快適になってきました。
20日もすると、お肌に艶が出てきました。
お化粧のノリも心なしかいい感じです。
1ヶ月すると、お肌がシットリとしてきて、触るとモチっとするのです。
パサパサの古びたお肌からモチモチしっとりのお肌に変わって、毎日に張り合いが出てきました。
同僚からも「最近イキイキしてるね!肌も綺麗になってうらやましいわ~」と言われ、嬉しさ倍増です。これからも続けようと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

加齢とともに体内から失われていく潤い分や皮脂膜などは日頃のお手入れと内服による補充、さらには生活養生・食養生で保持することが可能になってきます。
本人にやる気があれば、毎日のスキンケアも苦痛ではなく楽しみに変わるので、乾燥肌でお困りの方は、この乾燥の季節に是非とも取り組んでいただきたいと思う事をお勧めしました。
お話したとおりに実践してくださったことが、お肌の改善につながったのだと思います。
これからもお肌の状態にあったスキンケアを心がけていただきたいと思います。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品